家づくりの流れ 住んでからのこと

住んでからのこと

住んでからのこと

引き渡し後も安心のアフターサポート引き渡し後も安心のアフターサポート

お客様にとって、家は一生の買い物。せっかく建てたお住まいだからこそ、いつまでも快適で安全に住み続けたいもの。そのためには身体の健康診断同様、お住まいも定期点検が必要なのです。 ポラスグループ北辰工務店では、お客様が「こんなことで電話してもよいのかしら?」と思われるようなことでも、対応させていただいています。例えば、ドア鳴り(きしみ)や床のキズがあったり、サッシの動きが悪かったり、シャッターが重いなど、「わざわざこのために呼ぶのはちょっと…」とお客様がご遠慮されがちなことでも、できる限り対応いたします。 またポラスのアフターサポートは、トラブルへの対応だけでなく、フローリング用のワックス販売等、毎日を快適にすごすためのさまざまな商品提案等も行っています。アフターサポートは、お住まいを長持ちさせる「転ばぬ先の杖」のようなものですからぜひ、お気軽にご活用ください。

お引き渡し後もアスターサポート

専属のプロが対応専属のプロが対応

定期点検を業者に委託するメーカーが多い中、ポラスグループ北辰工務店では、社内認定を受けたメンテナンス専任社員が、お客様宅のカルテに基づいて定期的に訪問し、自社商品に精通したプロの視点で完璧な状態にお住まいを保てるようサポートします。
またポラスでは、営業スタッフにも 「アフターフォーユー30」と呼ばれる30日間の研修を課し、逐次、お客様のお悩みに対応できる人材を育成しています。 この研修を修了した営業スタッフは、窓鍵の調整、壁紙のはがれ等、軽微な修理であれば、その場で処置することができます。

専属のプロが対応

末永く安心した住まいづくり末永く安心した住まいづくり

ポラスグループ北辰工務店は、お客様がご入居された後にこそ、より深いおつきあいが生まれると考えています。そのため3ヶ月点検、1年点検、2年点検、5年点検、10年点検に加え、10年目に有償メンテナンスをした場合、さらに12年、15年、18年、20年の長期的なビジョンに基づく定期点検を実施。またお客様との長期リレーションを見据えた「10年メンテナンス条件付き20年保証」(※)を実施しています。 (※保証内容は仕様によって若干異なります)

専属のプロが対応

いつまでも末永く安心して住み続けていただくために、ポラスはいつも全力を尽くします。もちろんお客様からの問い合わせに応じて電話による修理相談や実際の修理訪問を行い、常にサポートを怠りません。

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